スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山政権リゲイン? 首相が精力剤工場視察(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は13日午前、奈良県御所市の精力剤工場を視察し、地元の企業関係者と懇談した。首相は懇談会で、工場が委託生産している精力剤「リゲイン」を飲んだことに触れ、「きょうはメディアもおりますから、『鳩山政権、リゲインなるか』という記事を書くのではないか」と述べ、出席者の笑いを誘っていた。

 首相は、12日に子供手当創設法案と高校授業料無償化法案が衆院委員会で可決されたことに言及し、「新しい政権と、今までの政権の違いを実感していただければ」とアピール。「官邸で仕事をしていると国民の声が遠ざかってしまいかねない。できるだけ頻繁にみなさんの声を間近で聞くことが、新政権の真骨頂でなければならない」と強調した。午後、同市内の道路工事現場や奈良市の平城宮跡を視察する。

【関連記事】
鳩山首相、日米合意案容認「そんな事実まったくない」
08年度の地方の借金197兆円 歳入・歳出は9年ぶり増加
首相、政治の信頼回復後に消費税論議 増税なら社会保障目的税 参院予算委で
「自民政権当時のムダ暴け」省別レビューを5月に実施 刷新会議
首相フラフラ 朝鮮学校の高校無償化「除外」一転「対象」に

高杉晋作の遺品返せ…ひ孫らを記念館が提訴(読売新聞)
女性触った職員を懲戒免職=NHK(時事通信)
<障害年金>障害者手帳所持者の受給少なく 厚労省が調査へ(毎日新聞)
黒木容疑者が「オーナー」=増資引き受けで支配進める-トランスデジタル事件(時事通信)
普天間「地元理解が先決」、米が政府に伝える(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやしろやすゆきさん

Author:みやしろやすゆきさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。